top of page

第47回全日本大学選手権大会 結果

10/22-25に行われました全日本大学選手権大会のレース結果をお知らせします。

M1× 松口海人は6位入賞、M4+ 蒼龍は敗者復活落ちでした。


コロナの影響で例年より練習量が少ない中、シングル松口は最終日まで残り感動を与えてくれました。蒼龍もレースを振り返って、課題と目標を話し合っているようでした。

コロナ禍の中、最後まで頑張った選手に大きな拍手をお願い致します。


レースの詳細は下記の「レース結果」から見ることが出来ます。


M1× 松口海人


M4+ 蒼龍

#S:山脇匡登 #3:鳥越悠希 #2:緒方琢人 #B:三苫隆翔 #C:大村 晃弘


また、今回無観客での開催だったため、OB・OGの皆様がzoomミーティングを用いたインカレ観戦の機会を設けてくださいました。

休日でお忙しい中、このような機会を設けてくださり、応援ありがとうございました。

初の試みでしたが、画面越しでもOB・OGの皆様とつながることが出来て現役も嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。


また、日曜日艇庫に帰ると田中監督から「アサヒスーパードライビール」24缶×3箱が置かれていました。とりあえずビールで乾杯させていただきます。

粋な計らいをありがとうございました!





記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page