top of page

追い出しレガッタを行いました!

3/21に広島大学漕艇部艇庫で令和元年度追い出しレガッタを開催しました。

新型コロナウイルスの影響で残念ながら、追い出しコンパは行えませんでしたが、多くの卒業生が集まってくださって短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

追い出しレガッタでは、卒業生と現役でクルーを組んで3艇でならべをしました。ほとんどの卒業生が久しぶりの乗艇でしたが、良い勝負となりました。

今年度は、以下の13名の先輩方が卒業されます。

石橋和也

北山悠斗

小西こなつ

鈴木孝典

関口翔太

瀬戸悠介

西口航平

結城健太

石川未奈

圖子風香

橘優輔

立尾幸輝

三井優香

また、以下の3名の先輩方が大学院に進学されます。

大島稜平

殿畑匠海

山脇匡登

お世話になった先輩方を送り出せて、現役一同嬉しいです。

先輩方も久しぶりに会った仲間と過ごす時間を楽しんでいただけたのではないかと思います。

また、今回ご参加くださったOBの皆様、ありがとうございました。

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page