top of page

DCMダイキ所属 武田選手による講習会が行われました!

12/14、15の二日間で愛媛からDCMダイキ所属 武田大作選手が広島大学漕艇部艇庫に来てくださり、講習会が行われました。

14日(土)は午前のエルゴ大会が終わってから高校生から大学生までみんなでスライドを見ながら講習を聞き、夜は懇親会もかねてみんなで鍋を囲みました。

15日(日)は一人一人のエルゴ指導から、現役部員との乗り合わせまで分かりやすく丁寧なご指導をしていただきました。

滅多にない貴重な体験をすることができて、選手一同オフトレに対するモチベーションもアップしたことと思います。ありがとうございました。

寒さが厳しくなってきておりますが、今回の講習会などで学んだことをしっかり思い出しながら、来シーズンに向けてよりいっそう練習に励んでまいります!

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page