top of page

創立70周年記念レガッタ&祝賀会

11/9(土)に、広島大学体育会漕艇部創立70周年記念レガッタと祝賀会が行われました。

午前中の記念レガッタでは、朝早くから多くのOB・OG様が艇庫まで足を運んでくださり、

「エンジョイローイング」のもとで現役生とともにレガッタに参加していただきました。

OB・OG様の中には、「かつて現役だったころの記憶が蘇ってきてとても楽しかった。」と言ってくださった方もおられました。我々現役ボート部員としても、記念レガッタを楽しんでいただけて何よりです。ありがとうございました。

また、初漕ぎ会等でOB・OGの皆様とローイングできる機会を楽しみにしております。

そして夜は、100人近くのOB・OG様が集まり祝賀会を行いました。

かつての思い出話に花を咲かせたり、現役に有難いお言葉をくださったり、応援団のパフォーマンスで楽しませていただいたり、と大いに盛り上がりました。

また、70周年記念ということでダブルスカル艇の目録をいただきました。

寄付をしてくださったOB・OGの皆様本当にありがとうございます。

大切にして、今後の練習にもより一層気合を入れて励んでいこうと思います。

このような記念すべき行事に参加できたのは、OB・OGの皆様の多大なるご協力とご支援のおかげです。本当に感謝しております。

今後ともご支援とご声援のほどをどうかよろしくお願い致します。

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page