top of page

第60回全日本新人選手権大会 レース結果

OB、OGの皆様いつもお世話になっております。

先日行われました第60回全日本新人選手権大会の結果をお知らせいたします。

広島大学からは、男子シングルスカルで松口が準決勝に進出いたしました。

惜しくも3位で、決勝に残ることはできませんでしたが、自身の課題を見つけるとともに、さらなる成長につながる良い遠征になったと思われます。

たくさんのご声援ありがとうございました。

詳しいレース結果は以下の通りです。

#出漕クルー

M1× 松口海人

会場まで駆けつけてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。

今週末に行われます加古川レガッタを2019年の集大成として、良い結果を報告できますよう頑張ります。

今後ともご声援よろしくお願い致します。

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page