top of page

関西選手権競漕大会の結果報告

 部員達は,よく頑張りましたが,対抗クルーは社会人クルーに阻まれ決勝進出できませんでした.また,セカンドクルーも健闘しましたが,予選敗退となりました.今回のレースを踏まえてインカレに向けてさらに練習に励んでいきますのでよろしくお願いします.

 みささ会からは,東会長はじめ,武村さん,溝邊さん,中島さん,原さん,富田さん,大塚さん,大谷さんに来場応援いただきました.コーチ,部員一同感謝申し上げます.

1XA 準決勝敗退

1XB 予選敗退

2XA 準決勝敗退

2XB 予選敗退

4+A 予選敗退

4+B 予選敗退

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page