top of page

山口大学・九州大学と合同合宿を行いました


3月8日から10日にかけて山口大学・九州大学と山口県の小野湖にて三大学合同合宿を行いました。

初日・2日目は天候には恵まれませんでしたが、球技などのレクや練習後の食事などで交流を深めることができました。最終日は並べをして冬の練習の成果を試しました。普段は他大学と並べができないので、とても良い経験となりました。選手だけでなくマネージャーの皆も山大さんと九大さんのマネと一緒に楽しく料理を作り交流しました。最終日のカレーがとてもおいしかったです!

最後になりますが、山口大学さん・九州大学の皆さん、楽しい合宿をありがとうございました!

記事の投稿をメールでお知らせします

bottom of page